NEWS

ニュースリリースやイベント告知・レポート、メディア情報から日々のトピックまで、R.projectの最新情報をお伝えいたします

【2017年2月】

Airbnbと提携:FU-TENなど弊社の宿の予約がAirbnbでできるようになります

2017.02.23 【MEDIA


Airbnbさんが、ホテルや旅館など既存の宿泊施設と連携する取組みを本格化するにあたり、R.projectを含む3つの宿泊施設運営法人と提携することを発表されました。

これまで、一般の個人宅をメインとしてきたが、旅行者が宿泊する施設の選択肢を増やしていくことで、同社ユーザーであるコミュニティに対して選択肢を拡張していく方針です。

ニュース記事


Shibamata FU-TEN Bed and Local 2017年3月18日にオープン!

2017.02.22 【RELEASE

旧葛飾区柴又寮を改修した全客室個室型宿泊施設を3月18日に、葛飾区柴又にオープンいたします。

Shibamata FU-TEN Bed and Local オープニングイベント開催

2017.02.20 【RELEASE

この度、弊社として3つ目のバジェットトラベラー向け宿泊施設となるShibamata FU-TEN Bed and Local318()にオープンさせていただくこととなりました。

つきましては完成披露と兼ねまして、下記のとおり、内覧会およびオープニングセレモニー、そしてささやかながら関係者と葛飾のみなさまにご参加いただけるオープニングパーティを開催させていただきます。


ご多忙中とは存じますが、皆様方のご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

2017年2月 清風荘 山中湖 オープン

2017.02.10 【RELEASE

合宿のメッカである山梨県山中湖村。長年、この地で合宿所を営んできた清風荘ANEXから2017年2月より運営を引き継ぎます。
宿泊棟のほか、研修棟、テニスコート13面、体育館2面を有します。

今まで合宿に来ていた学生さんだけではなく、インバウンドや企業研修などの新たな顧客層の誘致にもチャレンジしていきます。

教育事業を開始します

2017.02.05 【REPORT】 【RELEASE

投稿者:R.project代表 丹埜

R.project
は社会の固定概念にとらわれず、物事の本来のポテンシャルに可能性を見出すチームです。日本のポテンシャルを信じているからこそ、それに蓋をする固定概念に問題提起することに情熱を持っています。

今までは地方地域やそこに点在する遊休施設の活用というテーマに取り組んできました。

これからは日本の教育の固定概念にチャレンジします。

 

<< 1 >>

ページトップへ戻る